〖富山支社〗中学生ガールズユニット『Daisy’s』誕生!!

富山県の中学生ガールズユニット「Daisy’s」(デイジーズ)
 
モデルとして、TVや雑誌などで活動する、アドバンス社所属の中学生6名が、
オリジナル曲『TRY MY LUCK』で、ダンスボーカルユニットとして活動を開始します!
 
歌詞には「光を掴むため」全力で挑んでいこうという思いが込められています。
 
普段は、学校で勉強し、友人と遊び、笑顔でモデルとして活動する中学生たちの芯にある強さを表現しています。
このコロナ禍でも、若い力はミライに向かって光を掴むため、力強く前を向いています。
 
また、「デイジーズ」というユニット名はデイジーの花ことば “平和・希望” が思いとマッチしたことと、 “SDGs” について勉強し活動していこうというメンバーの思いから、DGsの語感に似ていることから決めました。
 
今後「デイジーズ」の活動をぜひご支援賜りますようよろしくお願いします。
 
『TRY MY LUCK』
 歌:Daisy‘s
 作詞・作曲・撮影:石川拓磨
 振付:北野浩己 with KAHO
 hairmake :まみこ
 
スチール撮影:shinya yachi
製作:アドバンス社
 
▽MV配信スタート!▽

 
▽タレント情報はコチラ▽


石倉 桃菜

大江 華穂

好春

高野 紗来

平木 英吏子

佑珈

 


関連記事一覧







Instagram & Blog



業務提携

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。