まだまだ続きます!

モデル部マネージャーです。

 

今年のワールドカップは見応えがありますね~。波乱に次ぐ波乱で予想がことごとく外れました(笑)
そして日本代表もいい意味で予想を裏切ってくれました。
そんなこと言ってしまうと最初から予選突破を信じて応援していたサポーターの皆さんには叩かれてしまいそうですが・・・

予選敗退が濃厚であろうという見方が強いなかで見事に予選を突破して2大会ぶりのベスト16進出。
あと一歩で強豪ベルギーに勝利というところまで追い込む大善戦の活躍ぶり。
サッカーが好きな方はもちろんですが、普段あまりサッカーを見ないという方も、
日本代表の戦いに胸を熱くされた方はかなり多いのではないでしょうか。
でも、やっぱり初のベスト8を目前で逃してしまったのは悔しいですね!
残念ながら日本代表の戦いは終わってしまいましたが、ワールドカップはまだまだ続きますのでサッカー好きには眠れない夜がもうしばらく続きますね!

 

そして、今シーズンのJリーグの戦いもまだまだ続きます。
今週末7月7日(土)は石川県西部緑地公園陸上競技場にて、
ツエーゲン金沢VSレノファ山口の試合が開催されます。
19:00キックオフです。
皆さん是非生のサッカーの試合を観戦しに西部緑地公園陸上競技場へ行きましょう!
DAZN中継のピッチリポーター加藤美帆も会場でお待ちしておりまーす!

 
試合の詳細はツエーゲン金沢HPをご覧ください。
ツエーゲン金沢公式サイトはコチラ → http://www.zweigen-kanazawa.jp/


関連記事一覧







Instagram & Blog



業務提携

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。