「2018ミス・アース・ジャパン」結果報告!~富山代表~

ベスト16と健闘した松本愛

 

先週、田中美緒が『2018 ミス・アース』の日本代表選考会でグランプリを獲得したことをご報告しましたが、
アドバンス社からはもう一人、この大会に出場したモデルがいました。
富山代表の松本愛です。
彼女も他のファイナリスト同様、ビューティーキャンプを全てこなし、
高いモチベーションでこの大会に臨みました。
結果としてはベスト16ということで、残念ながら入賞はかないませんでした。
ですが、きっと結果以上に得るものは多かったはずですし、今後につながる良い経験となったことでしょう。
本人が述べていた『地元・富山への恩返し』のために、
今後は「2018ミス・アース・ジャパン富山代表」として環境保全活動とモデル業をしっかりと両立していってくれるのではないかと期待しています。
富山代表としての任期は1年間ではありますが、任期満了は「終わり」ではなく、「始まり」だったんだと皆様に感じていただけるよう、事務所もサポートしていきたいと思いますので、これからのモデル・松本愛の活躍にどうぞご期待ください!

 

 


関連記事一覧







Instagram & Blog



業務提携

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。