的場絢香が資格取得しました!!

モデル部マネージャーです。

 

今日、的場絢香が事務所にきました!
なにやら資格を二つ取ったそうです。

 

一つは「温泉ソムリエ」。あまり聞きなれない資格なので、
ちょっと検索みました。

温泉ソムリエ協会なるものが出てきました。
〇〇協会ってなんでもありますよね。
新潟県の赤倉温泉が発祥の地だそうです。

 

 

【タレントさん、ライターさん、レポーターさんへ】
温泉の仕事が増え、仕事の内容もレベルアップ!

的場さんはここに食いついたのでしょうか・・・

そんな簡単にお仕事が増えるとは思いませんが、
的場さんの頑張り次第だと思いますので「温泉ソムリエ」の名に恥じぬよう今後も精進させたいと思います!

 

そして、もう一つは「日本化粧品検定1級」。
頭に「日本」がついています。さらに「1級」です。
何級まであるのかとか全く知りませんが名前だけでとても凄そうに感じます!!
本人曰くとても勉強頑張ったそうです。

女性にとっては化粧品ってかかせないものですから、
お仕事以外でもとっても活用できそうな資格ですね!

 

とにかく的場さんおめでとう!
そして、温泉や化粧品関係の皆様からのオファーお待ちしております!

 

温泉ソムリエ協会様のHPはコチラ → http://onsen-s.com/
日本化粧品検定協会様のHPはコチラ → https://cosme-ken.org/about/

 


関連記事一覧







Instagram & Blog



業務提携

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。