4月からのレッスン生募集中です!

春は、環境の変化とともに新しい習い事を始める方も多い季節。

 

「モデルやタレントのお仕事に興味があるけど、どうしたらよいのかわからない・・・」
「私に本当にモデルなんてできるのかな・・・」
「モデルをやろうか悩んでいるけど、とりあえずレッスンを受けてみたい・・・」

 

誰でも新しいことにチャレンジする時は不安なことばかりで悩むことも多いですが、
悩んでばかりでは、先へは進めませんし何も解決できません。
まずは夢に向かって第一歩を踏み出してみませんか?
アドバンス社のレッスンでは、
モデル・役者・MC・声優とそれぞれ現役で活躍しているエキスパートが講師を務めているので、
活躍するためのノウハウやスキルをしっかりと学べます。

 

是非一度お気軽にお問い合わせください!

 

モデルスクール・MCアナウンススクール・声優養成塾のHPはコチラ

 


関連記事一覧







Instagram & Blog



業務提携

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。