映画「金沢シャッターガール」東京初日舞台挨拶

(左から)高井晴菜、有松来未、小牧那凪、安井晶、高畠菜那浜田彩加四谷奈々可河島汐里、寺内康太郎監督

 

先週、2月9日(金)映画「金沢シャッターガール」が東京で公開されました。
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にメインキャストが勢揃いし、舞台挨拶が行われました。
当日はたくさんのご来場ありがとうございました!
映画の出演者として東京での舞台挨拶に上がらせていただくということは滅多にない経験だと思います。
アドバンス社からは、鈴木琴子役の高畠菜那、西翔子役の四谷奈々可、なべっち役の河島汐里、ミギー役の浜田彩加の4名が登壇させていただきました。
彼女達にとってひとつ夢が叶った瞬間です。関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今後の彼女達の更なる活躍にも是非ご注目いただけたらと思います。

そして、この映画がひとりでも多くの方々にご覧いただけたら幸いです。

 

また、当日の模様を各メディアに取り上げていただいたのでそちらの記事もご紹介いたします。

映画ランド

NB PRESS ONLINE

fjmovie.com

MSN.COM

T-SITE ニュース(TSUTAYA )


関連記事一覧







Instagram & Blog



業務提携

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。